【オープンキャンパス情報】☆10月イベント紹介☆

ようやく夏の暑さも和らぎ、季節もすっかり秋ですね!
10月も、三田校ならではのオープンキャンパスで、将来の進路を決定して下さい!!
オープンキャンパスでは、専任教員による『義肢装具士』の詳しい説明と、入試事務局による入試や学費のご相談も受け付けております!!
是非、お気軽にご参加下さい☆

。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+

10月5日/12日/19日(土)
必見!実習見学会
《義足ユーザーをお招きした義足の実習を間近で見学しよう》
学校の設備や環境だけでなく、学生の授業風景を見学できるのが、この実習見学会です。
実際に義足について学んでいる学生たちの中に入り、学生や教員の雰囲気を体感していただけます。また、学生たちやモデルとしてご協力をいただいている義足ユーザーの方々と直接お話をしていただけます!
学生や義足ユーザーの方々の生の声を聞けるチャンスです!!
授業見学を通して、本校、義肢装具士科(4年制・3年制)をモット!知ってください!!☆

 授業見学

10月6日/20日(日)
《AO入試対策講座》
『AO入試』の対策講座を実施します!!
義肢装具士科(4年制・3年制)の今年の内容は『採型』です☆
対策講座では、AO入試のポイントを担当教員がわかりやすく説明します。また、実技の対策として、採型の体験もしていただけます!!
今年度の受験を考えておられる方は、是非、AO入試対策講座にご参加下さい!!
AO入試認定者の方々の願書出願は、8月1日より開始しております!
早く進路を決めたい!という方も、お急ぎ下さい!!

詳しい情報はこちらから

AO入試の流れ ←クリック☆

【10月のAOエントリー日程】
 ・10月13日(日)
 ・10月27日(日)

10月13日(日)
自分自身の足を知ろう!
《フットプリント体験☆》
体の土台である「足」のことを皆さんはご存知でしょうか?
イベントで体験できる「フットプリント」とは、足の判子のようなもの。
足裏のどの部分にどのくらい体重がかかっているかをみることで、現在の足の状態がわかるのです。
フットプリントで自分の足を知りましょう!
※とったフットプリントはお持ち帰りいただけます。
◆過去のブログ◆

 フットプリント③

10月27日(日)
足の採型方法を紹介!
《特殊スポンジ「トリッシャム」を使って自分の足型をとろう☆》
トリッシャムという特殊なスポンジを使用した、足の採型(型採り)を体験していただけます。採型後には採った足型に石膏を流し込み、自分の足型を作ってプレゼント☆
義肢装具士が行なう「採型」の一つを体験してみて下さい!
※製作した足の陽性モデル(石膏で作った足型)はお持ち帰りいただけます♪

 トリッシャム

。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆。+

◆オープンキャンパスのお申込みはこちらから◆

【お問い合わせ先】
神戸医療福祉専門学校三田校
〒669-1313兵庫県三田市福島501-85
Free dial:0120-511-294
e-mail:info@kmw.ac.jp
URL:http://www.kmw.ac.jp/